ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年05月06日

いただきすぎもの~TAMAYURA

GWの帰省から戻ると

静岡Tさんから何やら一箱到着。


以前いただいた新青粉(青のり)が美味しくて

「また送って」とおねだりしてたので何となくそうかなーって思ってましたが、



中にはこれでもかという感じに静岡の海と山の幸が詰まっておりまして

いただきすぎもの~TAMAYURA

その他ソースにポテチわさび味、ツナ缶、塩芋菓子など・・・

新青粉なんて3つもあるし、


たくさんすぎて

思わずみんなで笑ってしまいました。


いただきすぎもの~TAMAYURA


そして

TAMAYURAも!

いただきすぎもの~TAMAYURA



Tさんお手製

いただきすぎもの~TAMAYURA

こういうの創るの好きよねー

器用というかMというか。

あたしには真似できない世界です。


市場では、福岡のGRiPSさんで入手できるみたいですよ。


大事にお使いします。



そして青のりと

いただきすぎもの~TAMAYURA


ソースといえば

いただきすぎもの~TAMAYURA



早速晩ごはんに広島名物とコラボ

いただきすぎもの~TAMAYURA

(小皿に分けてるのでお好み焼きに見えないかも)



とりあえず

ぶちありがとうございました!




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
たこパー
village
たこやき
迷ったらお好み
2015初春の博多グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たこパー (2016-07-18 06:54)
 village (2016-04-29 08:47)
 たこやき (2016-04-24 09:03)
 迷ったらお好み (2015-08-08 11:47)
 2015初春の博多グルメ (2015-01-07 01:03)

この記事へのコメント
開・業・祝♪w

無事届いてますね(^^)

名刺入れ、エイジングしてあげてね♪
Posted by チャマチャマ at 2016年05月07日 20:31
そー・ゆー・こと♪ だったんですね。

エイジング・・・覚えやすい動名詞ですな

がんばりまーす!
Posted by ハットハット at 2016年05月08日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきすぎもの~TAMAYURA
    コメント(2)