ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年08月27日

玉野の花火

気の進まないaiの反対を嫁sと共同作業で押しのけ

玉野の花火に来たんです。

玉野の花火

夕方前には屋台やらなんやら人でごった返ししてたんで


人込み避けて少し離れた海沿いの細く突き出してるとこ発見。

オーシャンビューでフェンスで囲いあるからちょろちょろryu捕獲は

なんて素敵な場所。




玉野の花火


でもこの後、

おっさん2人がここのスペースに陣取ろうとしてきた・・・


後から来た人たちは自分らの後ろから適当な場所にそれぞれ陣取ってるし

周りもそこそこ空いてるのにありえん・・・


って思ったら



嫁sがおっさんらをつまみ出してた。

おもろい。



なんて飲んだり食ったりしてたら



ドン

玉野の花火


てか、

めっちゃ目の前じゃし。


玉野の花火


ビビるryuを冷静に説得する嫁s



玉野の花火


玉野の花火


玉野の花火


岡山も玉野も同じ5000発だけど、

玉野は岡山の半分の時間で5000発


玉野の花火


グッドロケーション。

またいこ。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
岡山マラソン(見学)
秋の花火
神社まで
山陰ジオパーク
今年のうらじゃ祭り まとめ
7月31日の記事
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 岡山マラソン(見学) (2016-11-13 18:16)
 秋の花火 (2016-10-10 18:21)
 神社まで (2016-09-25 11:52)
 山陰ジオパーク (2016-09-04 10:01)
 今年のうらじゃ祭り まとめ (2016-08-23 06:18)
 7月31日の記事 (2016-07-31 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉野の花火
    コメント(0)