ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年09月04日

山陰ジオパーク

暑かった8月も終わり

Gワールドもバタバタと半期締め。


ここいらでちょっと一息ショートトリップと考えたけど

台風もきようるし南の方は諦め日帰り弾丸的に


山陰ジオパーク


船乗るんじゃなくてお目当てはお昼ごはん。


山陰ジオパーク

海鮮丼1350円。

船乗り場土産物コーナー横にあるけどあなどるなかれ。

ぶちいいよ。


山陰ジオパーク



気分次第で船乗ろうと思ったけどあんまり時間もないので

とりあえず陸から山陰ジオパーク見物

山陰ジオパーク


もっと晴れてたらほんま綺麗すぎると思います。


山陰ジオパーク


山陰ジオパーク



山陰ジオパーク



この夏は綺麗な海行ってなかった子供たちの大本命は


海水浴
山陰ジオパーク

遠浅、綺麗な海、砂利のない砂浜。

もう瀬戸内海では満足してくれません。


山陰ジオパーク

浅いから岩場まで歩いて行けます。

波上がったら岩場回り込んで良さそうなレギュラーちゃんが現れそう。



海中の子魚発見にはまるai


山陰ジオパーク

もっと泳ぎが上手ければ・・・。

にしても、シュノーケルほしくなります。



山陰ジオパーク

nat.もだいぶ水に慣れてきたし、

そろそろトリップじゃね。



帰りはもう少しだけ探検。


道からすぐ、グレでも釣れそうなとこ
山陰ジオパーク

楽しそうな穴
山陰ジオパーク



その後は波乗り始めた頃に入ってたポイント見学


雰囲気全く覚えてませんが・・・


山陰ジオパーク

西風かわします。

サイズ:ヒザ下


お隣のPではロングさんたち
山陰ジオパーク


サイズ気にしない。

楽しいもんね。
山陰ジオパーク


ほんま、

鳥取は西の端から東の端まで楽しいとこ満載です。

これから日本海シーズン突入ね。



※ジオパークとは

科学的に貴重な地球活動遺産を有する「大地の公園」 

おもろいね。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
岡山マラソン(見学)
秋の花火
神社まで
玉野の花火
今年のうらじゃ祭り まとめ
7月31日の記事
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 岡山マラソン(見学) (2016-11-13 18:16)
 秋の花火 (2016-10-10 18:21)
 神社まで (2016-09-25 11:52)
 玉野の花火 (2016-08-27 11:40)
 今年のうらじゃ祭り まとめ (2016-08-23 06:18)
 7月31日の記事 (2016-07-31 11:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山陰ジオパーク
    コメント(0)