ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年10月01日

10月1日の記事

一気に10月!

今年もあと3ヶ月。

というわけでまずはGポイントのお掃除してるフリ。

何かの神様に貸しを作っておきました。




先月

カープ25年ぶりになるだろう日

どうしても広島県内いたくて

お天気最高波最高な鳥取行くのやめて

まずは優勝祈願に平和公園

10月1日の記事



思いっ切り優勝祈願
10月1日の記事



鳴らして優勝祈願

10月1日の記事



聖火台みたいなもの
10月1日の記事


嫁s 「あの火は原爆で燃えた時の火がずっと燃えてるん?」

10月1日の記事

あたし 「な訳ないじゃろ。こんにゃろめ!」 



・・・ていうあたしも詳しく知らないので少しお勉強

火は「平和の灯」というらしい。

1964年(昭和39年)8月1日建立。建立者は平和の灯建設委員会。設計は丹下健三。反核と恒久平和実現まで燃やし続けられている。

火種は、全国12宗派からの「宗教の火」、全国の工場地帯からの「産業の火」から。その火種の一つに宮島弥山の「消えずの霊火」が用いられている。以降、ずっと消えずに燃えている。
(by Wikipedia)


10月1日の記事




しっかり祈願して

銭湯にどっぷり浸かってから

広島のUちゃんと合流

いきなり先制されるけど

そこは逆転カープ




ビール片手に

セイヤ!
10月1日の記事



10月1日の記事

今年の広島県民はお酒が進みます。


この辺からあまりもう覚えてないけど

10月1日の記事


10月1日の記事


10月1日の記事


10月1日の記事


10月1日の記事



今月も盛り上がりそうなんでさっさとやることやっときましょう。





同じカテゴリー(カープ)の記事画像
・・・・・
崖っぷち
最下位脱出!
OHSERA
同じカテゴリー(カープ)の記事
 ・・・・・ (2015-10-08 18:51)
 崖っぷち (2015-10-04 05:34)
 北上せよ (2015-09-19 05:42)
 最下位脱出! (2015-06-21 18:59)
 OHSERA (2015-06-20 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月1日の記事
    コメント(0)