ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年03月05日

一歩前へ

今年前厄なアタクシ。

誕生日迎えたら行くもんだと思ってたけど

年が明けたら松の内か、

遅くても節分までに行くのが良いとされてるらしい。


時間の巻き戻しは禁止なんで先日行ってきました。



吉備津彦神社
一歩前へ

温羅や桃太郎伝説ゆかりの神社


運良く天気最高な先勝な平日な午前中


nat.だけ参加
一歩前へ


厄払いと社運隆昌一緒に御祈祷いただき

一歩前へ



頭ん中スッキリかろやか良い感じ


一歩前へ




かろやかに前出ると危険です。

一歩前へ




いよいよ始まったG-ワールド。

ぶちおもろい感じに育てていきます。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
岡山マラソン(見学)
秋の花火
神社まで
山陰ジオパーク
玉野の花火
今年のうらじゃ祭り まとめ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 岡山マラソン(見学) (2016-11-13 18:16)
 秋の花火 (2016-10-10 18:21)
 神社まで (2016-09-25 11:52)
 山陰ジオパーク (2016-09-04 10:01)
 玉野の花火 (2016-08-27 11:40)
 今年のうらじゃ祭り まとめ (2016-08-23 06:18)

この記事へのコメント
かろやかに一歩前にでたいよね~♪

それにしても・・・
また君に似てるねww
Posted by チャマチャマ at 2016年03月05日 19:19
僕の良い遺伝子が強いみたいですww

aiの小さいときにもそっくり。
Posted by ハットハット at 2016年03月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一歩前へ
    コメント(2)