ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年12月27日

リーシュ新調

年末年始は快晴小波な予想です。



前回の波乗り後、

グルグル乾燥させてたらベルト部分が飛んでったリーシュ

リーシュ新調

草むらから回収してネジを回し込んだら微妙につながったけど

ネジが固くてうまく入らない・・・

使えなくもなさそうですが海ではずれてもめんどいし


道具に拘らない がテーマですが



新調

リーシュ新調

アルメリック で決めました。



ついでにホットジェル追加。

リーシュ新調


ちょっと破れてきたフルスーツに暖かさをプラス。



てか、あったかいフルスーツ欲しい・・・。

いつか大人買いできるようになります。



さあ今日もおもしろいこと考えよう。





同じカテゴリー(道具)の記事画像
ついに
ホットプレート
ryu靴
衝動買い
ステップWきた
NO車
同じカテゴリー(道具)の記事
 ついに (2016-02-11 21:09)
 ホットプレート (2016-01-11 18:24)
 ryu靴 (2015-07-20 10:38)
 衝動買い (2015-07-12 08:44)
 ステップWきた (2015-06-30 22:08)
 NO車 (2014-11-09 09:56)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
今年はちょっとだけ道具にこだわって下さいw
Posted by チャマ at 2016年01月02日 21:11
あ、おめでとうございます♪

これで道具にこだわったらスーパーハットになりますよw

宮崎はどうでしたかー??
Posted by ハットハット at 2016年01月03日 09:33
30日は腹ぐらいで〇
31日は腰位で△~〇
1日は膝腿で△~かなり×より

ってな感じでした(^^)
オッサン3人でしたが楽しいトリップでしたよ~
次回こそは合流しましょう!
Posted by チャマチャマ at 2016年01月06日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リーシュ新調
    コメント(3)