ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年06月14日

梅狩り

梅好きaiに叩き起こされて今年も梅の季節です。

梅狩り


遅めの到着でしたが、まだ結構残ってました。

梅狩り


今年は2kgほど調達しに行きましたが

梅狩り


量り売りしてくれるおじちゃんの気前が良すぎでおもろいよ。

梅狩り



さあ、三たて希望!





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
岡山マラソン(見学)
秋の花火
神社まで
山陰ジオパーク
玉野の花火
今年のうらじゃ祭り まとめ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 岡山マラソン(見学) (2016-11-13 18:16)
 秋の花火 (2016-10-10 18:21)
 神社まで (2016-09-25 11:52)
 山陰ジオパーク (2016-09-04 10:01)
 玉野の花火 (2016-08-27 11:40)
 今年のうらじゃ祭り まとめ (2016-08-23 06:18)

この記事へのコメント
RYUもAIもだいぶん身長のびた?

あ~ オレも波乗りたいww

TさんやEさんも今日ボートサーフィン行ってたよ♪
Posted by チャマチャマ at 2015年06月14日 21:47
チャマさま


二人ともおっきくなり、

aiはおマセ生意気少女に変身しました。


ボートサーフィン流行ってるんすか!?

楽しければOKですね♪
Posted by ハットハット at 2015年06月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅狩り
    コメント(2)