ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年01月25日

穴釣り遠征

仕事する気なんてさらさらなれない天気良い日曜日。

一瞬鳥取よぎったけど、朝一の情報見て瀬戸内沿いに東へ移動。


玉子焼き。
穴釣り遠征

中は熱すぎ外はカリッと。

旨い。


腹ごしらえて、

家族をここへ案内して

穴釣り遠征


アタシは隣の漁港へ・・・

穴釣り遠征


やっと初釣り

穴釣り遠征

餌は青虫


隣に来た穴釣り人の竿がぶん曲がったので地球釣ったと思ったら、

結構なサイズのガシラあげてましたので、


焦ったアタシの2015初魚

穴釣り遠征

こまい!!


アタリはあるもなかなか釣れない釣りで場所移動。

穴釣り遠征


ここでもなかなか釣れない釣り。


帰る時間間近になって最後の一投が延々続き、


やっと・・・

穴釣り遠征

お腹大きいしリリース!!


さ、帰ろう。


て、どやって登るん!!

穴釣り遠征


釣果は散々でしけど久しぶりの魚のアタリ

穴釣り遠征


今年も良い釣りしよっと。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴釣り遠征
    コメント(0)