ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年12月08日

消化不良

雪じゃ~なんじゃかんじゃでビビりなワタシは日本海を諦めて、


運動不足解消にテトラの上をお散歩。

消化不良

新規ポイントを開拓すべく牛窓方面です。


ちょっと期待してたのに寒いし釣れない・・・

消化不良


やっとこさのフグはいらない

消化不良


移動と思って車に戻ると、ちょうど来た老人に声掛けられ、

「ここの波止でやった方が良い」みたいなことを言われたので何かの縁かな~なんてぶらり。

消化不良


って、ダメじゃん!!

消化不良


移動。

消化不良


しかしギンポのみ!

消化不良


今度は岩と言うより石の上をお散歩

消化不良

ノーバイト。


夕暮れすぎてもおもろいアタリもなく、超消化不良だったので

夕マズメにセイゴと遊びに例の水門を攻めに行くも、

ボイルの音なんか全くなくただの闇・・・。

しかも大潮干潮時で全くダメダメでした。




この超消化不良は今夜のフットサルでボール追いかけ回して取り戻した。

消化不良


今週末はどうかな~





同じカテゴリー(岡山)の記事画像
日曜日よりの
笠岡 イイダコ調査
久しぶりの釣り
冬の根魚調査
釣り女子たち
東から西へ
同じカテゴリー(岡山)の記事
 日曜日よりの (2015-09-13 20:46)
 笠岡 イイダコ調査 (2015-08-30 17:35)
 久しぶりの釣り (2015-06-13 22:31)
 冬の根魚調査 (2015-02-08 19:48)
 釣り女子たち (2014-11-28 20:14)
 東から西へ (2014-11-23 09:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消化不良
    コメント(0)