ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年03月13日

ai快方へ

夕べaiが突然熱出したからまさかのインフル?

って思って夜間救急連れて行ったら(嫁sが)

陰性とな。


発症から12時間以内は正確に判断できないこともあるので

翌朝熱があればまたおいでと。



とりあえず隔離です。




今朝は朝からこないだの神社近くでお仕事してるフリだったついでにお参り。

ai快方へ

aiの快方祈願して帰ると元気そうなんで一安心。






それにしてもやること多い。

というか、処理能力が遅いのが課題です。


でもね、

こないだ素早い判断して飛び込んだスマホな世界。

訳わからんサービスやいろんな通知がめんどくさすぎて後悔してます。


ドコモに行ってうだうだ言ったとこであとの祭り。

え、便利じゃなかったですか?

スマホでゲームしたり本とか読みませんか?

しまいにはクレジット付dポイントカードなんか勧めてくるし・・・。


違約金払ってでもガラケーに戻るために儲けてやろうと強く誓いました。



そして起きたら勝手にダウンロードされてたウインドウズ10。




回りのいろんな変化に追いついてないし追いつきたくもない。

俺はオレ。





同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
・・・
7月始まり
色々とお初
たけのこ
一番搾り
1円玉
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 ・・・ (2016-10-21 15:46)
 7月始まり (2016-07-01 07:36)
 色々とお初 (2016-06-12 17:02)
 たけのこ (2016-04-26 22:30)
 一番搾り (2016-03-19 10:47)
 1円玉 (2016-03-03 01:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ai快方へ
    コメント(0)