ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2015年05月07日

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)

流石に北海道には行けない。

鳥取は波小さいし困った・・・。

ならばキャンプにBBQじゃと考えるも

嫁的にバンガローしか無理なので

空いてないだろうと諦めモードの子供の日。



嫁がネットで見つけた良さげなキャンプ場にダメ元で電話してみると、


空いてる。

予約。

準備。


しかもおじちゃんの電話対応なかなか良い感じ電球



安くて旨い人気の肉屋でだいぶ待たされ、

今日もカープは勝っち勝っちな感じで県北の山奥まで。


心配だった電波も問題無い。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


予約は一番古い第1キャンプ場のバンガローだったけど

第2キャンプ場もキャンセル出たらしく急遽変更。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


第2は流し台とシャワーが付いてます。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


荷物降ろしてちょろっとaiと散策

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


割と遅くなったので急いで準備

火起こしは嫁

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


さっさとやっちょります

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


焼くのも嫁

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


ここの肉はほんと旨い。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


良い感じに良い酔い

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)

すぐ就寝。



朝。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


誰も起きる気配無いので一人散歩

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


楽しそうな川に沿ってキャンプ場があります

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


管理棟がある第3キャンプ場

一番新しく一番人気のようです。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


このキャンプ場かなり広いです。


戻ると焼芋

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


パンも焼いて

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


12時OUTなので翌朝ゆっくり過ごせるのはありがたいです。


OUT後は、

キャンプ場に隣接する滝

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


黒木キャンプ場(第2・バンガロー)

下に行けば天然シャワー浴びれます。



一時は困った子供の日

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


なんとか安・近・短で天気も良くて

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


子供も楽しんだかも。

黒木キャンプ場(第2・バンガロー)


なんせ巨人を3たて。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャビン泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャビン泊 (2016-05-24 07:53)

この記事へのコメント
キャンプもいいよね~♪

こちらのキャンプ場は難民状態だったみたいです・・・(-.-)

あいてるとこもあったかもしれんけどね~
なんせ情報ナッシングw
Posted by チャマチャマ at 2015年05月09日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒木キャンプ場(第2・バンガロー)
    コメント(1)