ナチュログ管理画面 マリンスポーツ マリンスポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年10月20日

釣り(西宝伝) 早速リピート

本日快晴

釣り(西宝伝) 早速リピート


キリン一番日和ビール
釣り(西宝伝) 早速リピート


西宝伝の穴釣りが楽し過ぎたので早速リピート。

足場確保のため13:30くらいの干潮前後狙いです。


一番気合入ってるのはこの日も釣りまくりの嫁s

釣り(西宝伝) 早速リピート

引きの良い根魚との格闘満喫中

お釣り上げはおみごとサイズのホゴ

釣り(西宝伝) 早速リピート


その後も次々ヒット

釣り(西宝伝) 早速リピート


食いついた後穴に逃げ込んで根掛かりしたようになるので

ラインを緩めて出てくるまで放っておく、 らしい。

釣り(西宝伝) 早速リピート


出てきたところで再び格闘、 捕獲。

釣り(西宝伝) 早速リピート


aiも色々お釣り上げ

釣り(西宝伝) 早速リピート


天気良すぎでお肌に悪いから、ちと休憩中です。

釣り(西宝伝) 早速リピート


ほんと、

ロックなさつま木挽日和

釣り(西宝伝) 早速リピート


餌付係の私はなかなか良型サイズが釣れないので、

嫁sにポイント教えてもらって落とすと結構良い引きなのは

20㎝の青ぎざ。

釣り(西宝伝) 早速リピート

こんな自作の簡単仕掛けで釣れます。

この後同じサイズをもう一枚追加。

引きが良くて最後に楽しめました。


良い感じの茶色い魚は全て嫁sのお釣り上げ

釣り(西宝伝) 早速リピート


夕まづめ間近

釣り(西宝伝) 早速リピート

魚たち同様、私もお腹すいたので帰ります。


アイナメの刺身、久しぶりでした。 甘いよ。

釣り(西宝伝) 早速リピート





同じカテゴリー(岡山)の記事画像
日曜日よりの
笠岡 イイダコ調査
久しぶりの釣り
冬の根魚調査
消化不良
釣り女子たち
同じカテゴリー(岡山)の記事
 日曜日よりの (2015-09-13 20:46)
 笠岡 イイダコ調査 (2015-08-30 17:35)
 久しぶりの釣り (2015-06-13 22:31)
 冬の根魚調査 (2015-02-08 19:48)
 消化不良 (2014-12-08 22:28)
 釣り女子たち (2014-11-28 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り(西宝伝) 早速リピート
    コメント(0)